ブログパーツの特徴と詳細

当サイトのブログパーツゲームの中で最高難易度と思われるゲームのうちの一つとなっているのがこのUFOs(ユーフォーズ)です。

画面の四方八方から飛んでくる物体のうち、ターゲットがいくつあるかを当てるゲームです。左記のように最初お題が決められてその数を当てます。0の場合もあるので集中しないとクリアはできないです。

レベル1では軽く腕試しに四方から飛んできます。レベル2では八方から飛んできますのでさらに難しくなります。最高難易度レベル3では八方からで且つ速度があがるので全体を見るセンスも必要となってきます。

ご利用はPC初心者の方でも大丈夫です

通常ブログパーツといえば幅160pxで、ブログやHPのサイドカラムとよばれる幅の狭いエリアに設置するものなのですが、あえて当サイトでは幅の広い450pxのブログパーツを作成し、メインカラムへ設置することでサイトのコンテンツの一部として提供できるよう考え作成いたしました。
といっても設置の手順は変わらずとても簡単ですので、下記よりソースコードを取得ください。利用規約は必ずお読みいただきますようお願いします。

こちらから動体視力ゲームのソースコードを取得してください


Macromedia Flash Player