ブログパーツの特徴と詳細

サイド版のUFOでは物体が上下に移動するのに対し、こちらは対象が左から右へ移動します。サイドカラム版と同様に横切る未確認飛行物体(UFO)が何かを当ててください。飛んでくる物体は左記にある4つのキャラクターとなっております。

LEVEL1~LEVEL3のステージをご用意。正解すると次のステージに進むことができます。最終ステージは超難関!クリア目指してがんばってください。

メインカラム版UFOは水平方向に対しての動体視力(DVA動体視力)をフォーカスし作成しました。サイドカラム用の横幅の狭いブログパーツも用意していますのであわせてお楽しみくださいませ。

メインカラム用ブログパーツについて

お手持ちのブログ、ホームページのメインカラムに設置することを想定し横幅を450pxと広くとって作成しております。インパクトのあるブログパーツで他のサイトと差別化を図ってはいかがでしょうか?
設置はPC初心者でも簡単にできます。STEP1で色を決め、STEP2に表示されますソースコードをコピペしてお使いください。また利用規約はしっかりと読んで使用することをお願いいたします。

こちらから動体視力ゲームのソースコードを取得してください


Macromedia Flash Player